見出し画像

連休中にやりたかった事

これまで働いてきた中で、お盆、正月を除くと、初めての4連休。
本当は妻と一緒に…と言いたかったのですが、事情と妻の仕事の都合で実現が難しいので、それを除くとやりたかった事が、森の中、または渓流の横で、本を読んで時間を過ごすこと。

渓流だったら、ついでに釣りもできるし。

しかしながら、長雨の影響で、大雨警報、洪水警報が出ている中では、実現することができず。

一時(いっとき)は、土砂災害情報も出た地域だったので、断念せざるを得ませんでした。

仕方なく、家のベランダで椅子を設置して読むのが精一杯。

それでも良かったと思える本がありました。

いましている仕事にも繋がるのですが、この本に一目惚れしてのんびりと読むことができました。

おかげで、この広告コピーを読み、ストーリーを勝手に感じながらひとときを過ごすことができた、有意義な時間となりました。

そんな日があってもいいよね。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#買ってよかったもの

58,888件

サポートをよろしくおねがいします。サポートしていただいたお金は、記事を書いたり知識を得たりするための本を買おうと思っています。