見出し画像

続いて300を超える


noteでの投稿ですが、スマートフォンよりもパソコンからの投稿をするようになったかどうかはわかりませんが、ついに300を超えました!しかも「スキ!」をしてくださった方が、延べで50に近い「スキ!」をいただけましたこと、感謝です!

着々と数字を積み重ねていきたいと思います。瞬速で追い越されてばっかりではありますが、一つの記事で多くの「スキ!」をいただけるような記事を投稿できたらなあと思います。多分、ここから先は、読まれる記事、つまり自分がサイトを回ったときに、つい読みたくなる記事ってな感じになるのではないかと思いますので、そこはぼちぼちいくしかなさそうです。

皆さんからいただいた「スキ!」を見ながら調子に乗って投稿していきたいと思います。多分自分が思いついた、書き残したい記事だけになっていくんだろうなあ・・・・まあ、しょうがないか。(文の内容についてはアラばかりですが(笑))

noteおすすめ投稿に掲載されるように頑張ってみようかな。

追伸:画像を使わせていただきました理由

たぶん合っていると思いますが、画像に写っているキーボード、logicoolのK490だろうと思われます。これ、私も持ってます。タブレットで使えるかなと思って思い切って買ったのですが、まだタブレットを持ってません(笑)Androidのスマートフォンで使ってます。それなら折りたたみでも良かったかな・・・と思う今日このごろ。

この記事が参加している募集

サポートをよろしくおねがいします。サポートしていただいたお金は、記事を書いたり知識を得たりするための本を買おうと思っています。