見出し画像

頑張った結果

そうそう、一月前のノートで「まつげ美容液を塗り始めた」ということを書いたけどあれはまだ続けている。
なんと、なんとなんと、自分でもびっくりだけどまつげのボリュームが、上がったんです。

いやいやいや!思い違いだって、
と思うかもしれませんが実は塗り始めた頃、右目が結膜炎で塗れなかったので、左目の方が二週間くらい長い期間塗っているのです。だから比較ができたのよ。

私は下睫毛が申し訳な程度にしか生えていなくて目視できないし、マスカラを塗ることも出来なかったのですが
なんと左目の下まつげだけマスカラ塗れるくらいに伸びたんです!うわ!まじか〜!!!うれし〜!!!

みなさん、継続は力なりですね。
ちなみに塗っていたのはスカルプDの美容液です。
さすがは育毛剤の会社。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?