見出し画像

顎ニキビが出来て治らなかった時期と治った方法を漫画にしてみたら口が悪かった

入社2年目ほんとにこんな感じだった
みんなも無理せずね・・

神様の罰はありませんでした(よかった)(神様ごめんなさい)

生活習慣を正しくするとか「ハァ?(°◁°)」っていう人間だったので特に「ていねいな生活」みたいな生き方に変えることはありませんでした。
(多分、ていうかきっと変えたほうがいいことは分かっている)


好きなもの食べて、マックも食べて、好きな時間に寝てました←
それでも治ったので大丈夫です💪

ちなみに仕事終わってから家に帰った後、
寝る間も惜しんで「顎ニキビの治し方」を365日血眼で調べまくっていたので寝てません(真顔)
寝てる暇があったら治し方を早く知りたかった

【顎ニキビを即効で治したかった】
あまりにも”顎ニキビが枯れる治し方”に出会えなかった私は、
「お金で解決できるならいくらでも払う」精神になってしまってました。
美容皮膚科も合わせると数十万円費やしてます・・でも全部❌🙅‍♀️❌
全然枯れませんでした、樹齢1000000年かよ(大の字)

美容皮膚科は1回で終わりじゃありません、通わないといけないのでお金に余裕がある方は合っているのかもしれませんので検討するのもいいかと思います。

一生治らないと思っていた私に一筋の光が。

生活習慣や食生活を改善する治し方は体にいいかもしれませんが、
一生その生活が続くと考えると息苦しくてムリだ・・(大の字)
という人間なのでそうじゃない方法で治ってよかったです。


📢私が2年間でネットを調べ尽くした時に、
スマホにメモしていたものをnoteに共有しています!
これで少しでも時短できればと思います💪↓


本気で顎ニキビと縁を切りたい方に出会って欲しい内容です。
どんなnoteかは、「当時の私が出会いたかったnote」です。
無料部分だけでも7,500文字以上あるので、何かしら気づきが得られると思います💪

本編はこちら↓
[PR]

ありがたいことにご購入者さんから感想をいただくのですが、目から鱗の情報の2つ目がみなさん初めて知ったという方ばかりなので"95%がやってない方法"と胸はって入れさせて頂いています!( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?