見出し画像

【1094日前】初めてだらけの日

ちょっと凹んでたチューズデイ。

寝不足で頭も回らなければ、何もやる気がおきない…

とはいえ、仕事終わりに美容院(4ヶ月ぶり)予約してあるから行かねば…

ってことで、行きつけの美容院へ。

ちなみにその美容院は、私が初めて行きつけにしたお店。今までは「初めてクーポン」とか「紹介クーポン」とか使いまくってたから美容院ジプシーだったw

でもボブにしてから、このお店の腕がピカイチだと痛感し、全信頼して身を(?)委ねている。

そんな初めての行きつけ店で、初めてショートに近いボブにした。

カラーもこれまた初めてのアッシュ系。

そしたら、人生初のバリカンも登場✨

施術中のお供は、岸田奈美さんの『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』。

1人静かに黙読してたはずが、堪えきれず爆笑。
これも美容院での初めて体験。

初めてづくしで、気分転換できて、岸田さんの本で笑って、勇気と元気をもらって、凹んでた気持ちもギュンと上向き!

なんだか良い時間を過ごせました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?