マガジンのカバー画像

心にいつも花束を

27
実験的マガジン。自分らしい生き方について。クリーニングを通して学んだことの共有。
試行版です。コメント大歓迎。
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

リーディングしている時咳き込む7つのケース

スタンドFMや最近ではRadiotalkで、公開リーディングをしている時、ゲホゲホと咳き込む時があ…

3

お金さんの気持ちリーディング

普段から依頼があれば、ヒト以外のものもリーディングします。 ハワイの思想では、万物にエネ…

顔からコケた顛末(精神世界的に言うと)

画像はとあるペットショップでお散歩しているケヅメリクガメ(デカイです) 数日前からコケそう…

【URL限定配信】波動と念について忖度なく語るよ

ご視聴ありがとうございます。 好き放題自由に語れて、 放送の乱れがなくて良いです。 試聴さ…

憑依が抜けていく時の反応メモ

昨日縁切り寺に行ったリスナーさんが、 その後具合が悪いと心配されてました。 熱が出て眠い …

肩の痛みと人の念

モコモコさんの頭痛が日中からひどく、時間が経っていたので帰路に様子を見てみた。 ↓配信で…

除霊できる整体師に施術してもらったら精神体の仲間まで追いやられた話

肋骨を骨折した後の後遺症で姿勢が悪くなってしまい、体に溜まった負担感を解消するため、 また、想念を軽くするためにお灸をしていた。 ある日、ツボを探すためネットサーフィンをしていると、霊感が強すぎて高野山で修行したという整体師の先生を見つけた。 どうも医者が匙を投げた症状を解消するのが得意な様子。 この人は良さげだなと、早速行ってみた。 遠くから予約して行ったので、 何故来る気になったのか尋ねられ、 ツボの記事で見つけたという話をした。 住んでいる場所については、 神霊に呼

縁の整理の重要性について

結婚は個人間のようでいて、一族や生まれた家族にも関わりが深いものです。 特に子孫繁栄とは…

【ワーク】ロウセルフ(潜在意識)の存在を探ってみる

ロウセルフとは、潜在意識・内なる自分のことを指します。 なんだかうまくいっている イキイキ…

インナーチャイルド(ウニヒピリ)の居場所

シークエンスはやともさんは、霊視が凄いと評判の芸人さん。 イラストに描いて芸能人の方たち…

すーちゃんの願望成就の方法

私は日中フルタイムで働いている。 ある時、家の事情で収支に不安が出る事情の変化の時、それ…

見えざる客が来るときは

まず大前提として、私は霊感はありません。 カンが鋭いだけです。 この場合の霊感とは、 「幽…

【すみれ✖️モコモコ】ウニヒピリは記憶の再現とウハネの願望実現の橋渡しをする

出張すみれ✖️モコモコ対談のラスト〜で4回目。 今回この形にしたのはなぜかこれがいいらし…

【すみれ✖️モコモコ】ウニヒピリ対談〜認める愛は通じる

前回 https://note.com/hidamaritea/n/na5950ed1de8e モコモコさんのウニヒピリが久々に視覚化できたところから続きです。 膨大なテキスト量になったので4回に分けた3回目です。 モ)ちょっと焦って力みすぎてたかも 机に座って折り紙しとるわ す)まさにその子やわ モ)よかったー す)よかった またコツ掴んだねー 作るの好きだね モ)私が感動しとるのに平然としとるわw 好きだねー す)これからモコモコさんの小さい人日記も楽しみに