見出し画像

栄養価の高いローチョコレート作っちゃおう☺︎

自分で可愛いチョコレートがつくれちゃう!
しかも市販のチョコレートより
栄養が残ってて、もちろん美味しい〜んです
rawならではの良さですね☺︎

甘ったるくないし
すーっと溶けて
胃もたれなし♪

私は食べすぎちゃってますが(笑)
適量食べることで健康効果もあるんです!
詳細はレッスンで
た〜っぶりお伝えしますね♪

子供にチョコを送るためチョコ作り開始!
この時期なので
少しクリスマス感を出そうとあれやこれや
作ってみました♪

クリスマスバージョン🎄

色付けは全て天然色素です
緑は抹茶、ピンクはピタヤパウダーなどで
とっても安心♪

写真を撮るときは
このサンタさんとくまのサンタさんを入れたくて
なんとか可愛く撮れないかと必死です☺︎

箱詰めバージョン♡

この他、ブラックチョコも
た〜くさん作りました🍫

よしっ!終了!って思ったら
ピンポーン!とチャイムが!

実はチョコレートモールド(型)を
頼んでいたのですが、なかなか届かず
待ちくたびれたので
家にあるモールドで作ってたんです!

今届くんかい!って感じでしだが
うんうん、可愛いぞ!
作らねば!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?