見出し画像

#30. 【令和版「日本のおいしいパン100選」選出!】『Bread&Coffee IKEDAYAMA』が美味しすぎた🥐🥚@五反田


こんにちは、あおとです♪

先日友だちと朝活をしてきたのですが、
その時に訪れたパン屋さんが超絶美味しすぎたので紹介します♡


JR五反田駅から徒歩5分の場所にある、
『Bread&Coffee IKEDAYAMA』というお店。

大通りを曲がって、閑静な道沿いにありました。

朝から地元のご夫婦や親子、友だちと来ている学生さんなどのお客さんでいっぱいでした。

お持ち帰りも多く、
店内はちょうどよい空き具合。

お洒落な外装♪
しっとりもっちり食パンが気になる、、🍞
店内はこんな感じ!
レジは入口近くで客席と反対方向にあります。

店内のパンは全て手作り。

そしてお店の推しパンは、
『2021年東日本焼きカレーパン部門金賞』を受賞したスパイシービーフカレーパン!
お持ち帰りしました♪

外はカリッ
中はスパイシー♪


また、
他にも美味しそうなパンがたくさんありすぎて、友だちと店内で3つずつ購入。

(前日からお腹を空けておいたので、
食欲に負けました。笑)

2人のチョイスがほぼ同じ。笑


1つずつ写真を撮ってみました📸

サーモンとほうれん草のキッシュ
生地の卵がプルプルふわっふわでした!
わたし的に1番おすすめです♪
魚介のビスクタルティーヌ
魚介の味がつまってて美味しい〜!
クロたま 
サクサクのクロワッサン生地に、
トリュフ塩のふわふわたまごフィリング🥚✨


他にも美味しそうなパンがいっぱいありすぎて、、、

また遊びに行きたいと思います🥪🥖


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

よければサポートよろしくお願いします😚✨