見出し画像

#25. 【決意】プロフィールをカラフルにしてみた。


おはようございます!あおとです♪

突然ですが、
noteのプロフィールやカバー画像をカラフルに一新しました!!

なぜかというと、あることを決意したからです。

それは、、、

🟡9/30までにnote100記事をやること🟡

この記事を抜いて残り75記事なので、
1日2投稿くらいすれば達成するはず。。。

思い立ったが吉日!!
まずは、8月中に60記事の達成を目指します!

考えてみると、今まで毎日投稿をしてたのって大学生の時のTwitterくらいで、
本当に長い文章を考えると眠くなるタイプ。。。
ブログなどはプロフィール登録などはしたことはありますが、
よくて3日坊主でした。笑
(Twitterは140文字くらい短文なのが好きでした。)

そんなわたしがnoteを毎日投稿した暁には、
すごい文章力がついてるはず、、、!✨

noteをこれからたくさん開きたくなるように、
プロフィールをカラフルにして自分のやる気を出す作戦も同時に決行!!
(何事も形から入るタイプです。笑)

というわけで、
皆さま今後は投稿頻度もあがると思いますので、
よろしくお願いしますっ♪

絶対に達成するぞ〜〜!!


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

よければサポートよろしくお願いします😚✨