4月19日

今日は金曜日👏

仕事終わり、そのままお風呂の王様🫅
今日は、初めて平日の夜に入店。
比にならないくらい激混み。
やっぱり土日の早朝に行って、
のんびり入るのに尽きる。

そして、初めて1人で来た。
Kindleで好きなエッセイを読みながらの
ビールと軟骨の唐揚げが最高すぎた。

今日一つ気づいたことがある。
それは大人になるにつれて、
腸の調子が良くない。

腸活をいろいろ試してみようと思う。
まずは、白湯とアーモンド。
これがとてつもなく効くらしい。

トイレに行って、すぐ出ないのが悩み。
これが解決したら、メンタルも調子良くなりそう

1週間は本当にあっという間。
似ている毎日の繰り返し。
いろんなことに試して、自分で変化を作ってみる

お風呂あがりに1人飲み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?