見出し画像

セールス、PRは夢を叶えてくれるもの



セールスはおもてなし♡セールスで人生が輝きだす!

ウーマンセールスカレッジ代表 朝倉紘香です。

セールスやPRを知ってると、

夢が最速で叶う!?

  

今日はウーマンセールスカレッジ個別コースの

セッションでした♡

 

「本当はこんなことがしたい!」

 

「ゆくゆくの夢はこれなんです!」

 

一方で、

でも、今は、、、

だからまずは、、、

 

そう思うこと、あるじゃないですか。

 

 

やりたいことがあるけど、

まとまらない!

 

そう仰っていた受講生さん。

 

お話を伺うと、わたしの頭の中は、

点と点が、どんどん線になって、

夢に向かって続いていく感じになっていきます。

 

 

その理由は、

1、受講生さんの想いが本物!

2、言い訳せずにやる気満々!

そして、

 

セールスとPRという方法が、わたしの前提にあるので、スルスルと映像で出てきました。

自分の思考だけで考えると、 

 

できないかも、むずかしいかも、、

 

そんな風に思ってなかなか進まないことは、第三者の視点で大きく変化をとげます!

いずれやろうとおもってた!

そう、受講生さんが仰ってたことは、ミニ版として11月末に開催出来ることが決まりました!

しかも、そのあとはシンクロ祭りで。

セッション中に出てきたキーワードが、

その後、他のものからも目に止まったようで、

後押しされてるようです!と、やる気もよりアップしたようです♡

 

 

何かをしよう!とすると、

怖い、、出来るかな、、

そんな風に思ってしまうことがあると思いますが、

勇気を持って進む姿は、本当にカッコよくて、

素敵ですね!!

 

 

これからも、無理かな?できないかも!?

そんな想いがありつつ、やりたい!やってみたい!

と思ってる方を、わたしは、セールスとPRという術を持って、全力でサポートします⭐️


・‥…─*・‥…─*・‥…─
11月15日の個別コンサルを受講しませんか・?

<個別セッション>詳細はこちら←クリックしてご覧ください。

・‥…─*・‥…─*・‥…─
セールスはおもてなし♡〜仕事も恋も夢も叶える〜女性のためのセールスマガジン/
こちらをクリックして簡単登録♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?