見出し画像

ウェブデザイナー(shino desingn)様のロゴ(解説)

はじめに丁寧にヒアリングを行った際に出た大切なコンセプト


・お客様とは、良きパートナーとして、永遠の親友として関係を高める。
・あなたがいるから私がいる。
・私のように自営業をしている女性をデザインでサポートしたい。
・親しみやすい
・信頼

コンセプト1

ピンクの部分はクライアント様(shino desingn様)のshino様のsをイメージし少し崩して作っています。
道をイメージして少しコンセプト2より大きく作っています。

コンセプト2

ピンクの部分はクライアント様(shino desingn様)を崩して制作しています。
先ほどのsとdを繋げて手と手を取りあっている感じにしています。
コンセプト1より少し小さくして道が遠ざかっているのをイメージしています。

コンセプト3

ピンクの丸の部分はウェブデザイナーをされているshino desingn様のクライアントをイメージしています。

コンセプト4

ピンクの丸の部分はウェブデザイナーをされているshino desingn様をイメージしています。

クライアント様への想い

ウェブデザイナーをされている(shino desingn)様のクライアント様がいい関係を築けていることをロゴにで形にしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと自慢したくなるあなただけのロゴを制作しております。
ロゴを通して〜をコンセプトにしています。

インスタ⇨https://www.instagram.com/logo_design_hidaka

お仕事依頼
ココナラ⇨https://coconala.com/services/2408962


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?