見出し画像

24/2/29(木)ぐずぐずカセットテープ

A 実家にあった昔のテープ再生したらさー
B うん
A アイナジエンド流れて
B 時系列おかしくない?
A うん、違って、ラルクだったんだけど
B なんでアイナって?
A わかんないけど、テープぐずぐずだったからかなー
B テープのぐずぐずってハスキーに聴こえるのか
A 一瞬
B てかhydeがハスキーになるとアイナなんだ
A うん、あの歌い方のクセ、似てるのかも。ハスキーありか無しかだけで
B テープで発見って、面白いなー
A うん、だからこれ(大量にテープ出す)
B おお、持ってきたの?
A うん、聴いてみない?
B 聴く聴く…(一つ手に)スネイルランプ懐かし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?