見出し画像

✨障害者枠で働く自閉症スペクトラムの私が、4年かかって職場で認められた経緯vol.1✨

おはようございます🌷
こんにちは🌷
こんばんは🌷

今日が人生で最幸の日だと思う
日々を過ごす
Miracleworker
せらふぃーなです😊

今日もお読みいただき
誠にありがとうございます🙏

今日は障害者枠て働く
自閉症スペクトラム症の私が
4年かかって
職場で認められた経緯
について
お読みいただきたいと思います😌

自閉症スペクトラム症の
特徴である
得意なことと
不得意なことの
凸凹の差が激しい私

なおかつ統合失調症で
2度入院して
被害妄想も抜けず
自信もなかったため
最初はやさしかった
店長を始めとする
スタッフの皆さんから
仕事で認められることも
人間関係も良くなく
辞めたいと
1.2年目は思ってましたが
家族に私は仕事が
出来るようになると辞める

続けることも大事だよ
と言われて

信頼のないまま
辞めたくない

人間関係を良くして
成長したい
という目的を決めました

そして一日の仕事で

良かった点

反省する点

これについては
どうしたら改善出来たか

自分で考えるという
目標を決め
ゴールである目標に向かって
日々コツコツ
どうしたらいいのかを
自分で考えることを
やるようにしたのです

続きまーす👍

今日も最後まで
お読みいただき
誠にありがとうございます🙏

すべての出来事に
すべての出愛に
ありがとう😊

またね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?