見出し画像

イヤーカフの販売再開です。

色々ありすぎて何から書こうか悩みます。
とりあえず、祝!販売再開です!!

別途記事を書こうと思いますが、書きたいことをまとめると、

  • レジンアレルギーになりました。結構大変でした。

  • メインのイヤーカフを改良しました。モールドから何度も試作を繰り返しました。

  • 販売方法を受注生産に変更しました。

そして、販売開始にあたり、BASEをはじめとするプラットフォームを調べなおしました。個人情報を非公開にできたり、匿名配送できたりと、改良されていることが多くて嬉しいです。
以前はminneをメインに販売していましたが、今後はBASEをメインにする予定です。
具体的には受注生産品や複数販売可能なものは、BASE、minne、メルカリshopsで展開しますが、1点物のカスタムメイド品はBASEにて販売しようと思っています。
noteのストアもBASEを表示しています。

改めてよろしくお願いします。

サポートお願いします(*´꒳`*)。新しい発想の種や栄養にさせていただきます!ありがとうございます!