第一回プレゼント企画 抽選!

ひかげです。
第一回プレゼント企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

23名も参加いただきました!

抽選は、「あたるってぃー | X (旧Twitter)抽選ツール」で実施します。
対象のツイートを読み込んで、応募条件の「リポスト」を指定するだけ。簡単です。
応募条件の「フォロー」は指定できないみたいなので、抽選後目視すればいいかなと。目視でできてしまうフォロワー数なので。できなくなるといいなぁ。

早速抽選です


抽選します!

わくわくわくわくどきどきどき。。。


当選者決定!

当選者決まりました!おめでとうございます*

喜んでもらえるといいなぁ。

プレゼント企画またやりますので、フォローお願いします!

プレゼント企画はまたやりたいと思っているのでよろしければXフォローしてください。youtubeとかでもやりたいですけど、そっちは作ったばかりなので、まずは、ライブ配信できるようになってからかなーと。

X

youtube


サポートお願いします(*´꒳`*)。新しい発想の種や栄養にさせていただきます!ありがとうございます!