見出し画像

クリエイターのための創作カレンダー【2024年上半期】を印刷したよ

note公式様が掲載している「クリエイターのための創作カレンダー【2024年上半期】」。これはいいじゃんということで印刷しました。

プリンターが不調で、コンビニまで行くのが面倒なので、去年入手したものの中でも気に入っている感熱紙プリンター「サーマルプリント」で印刷しました。
ミニサイズなので、超小さくなっちゃうんですけどね。

読めなーい!!

小さすぎウケる。全然読めません。
後ろは壁に貼り付けたホワイトボード。これも去年買ったものの中でお気に入りの一つです。書けるし貼れる。

パソコンスペース(仕事場)の横の壁です。

仕方ないので分割して印刷しました。

なんとか読める

面倒がらずに、モノクロでも読みやすい濃さに変えてから印刷すればよかったんですけど。
私しか読まないので、自分が読めればいいということで。

noteでの閲覧数を上げるためにということですが、ハンドメイド作家的にも季節イベントや関連ワードはヒントになるのでありがたいなぁと思います。

全部貼ると、書くスペースが減っちゃうので、今は1、2月のを貼って、ほかはまとめて隅に貼りました。いつでも見られるところにあるって大事。

サポートお願いします(*´꒳`*)。新しい発想の種や栄養にさせていただきます!ありがとうございます!