oggiottoトリートメント 体験ミニレポート②

画像1 明るい笑顔でシャンプー台へ誘導してくれるオーナーマチコさん。暖かい膝掛けもかけてもらいました。
画像2 どきどき、にこにこ座って待ちます。
画像3 今回施術してもらうのはoggiottoトリートメントコース。頭皮クレンジングから始まって沢山の工程があります。本当に沢山あって!すみません、素人の私には説明しきれない……とにかく手間暇かけてもらうトリートメントです(雑…)oggiottoのしかも美容室専門のトリートメントということで期待も高まります。
画像4 oggiottoは“魔法のシャンプー”という異名を持つ、知る人ぞ知るシャンプー!(ヘアサロンで取り扱えるのは約1%だけだそうです) ちなみに……今回施術を受ける彼女はロングヘアー、毛量かなり多め、強制縮毛、ハイライト、ローライトと毛量も履歴も盛りだくさん。
画像5 傷んだ(特に毛先!)の回復を望み いざ、施術に入ります! わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?