見出し画像

見逃さないで! そして、チャレンジを!

こんにちは。hic(エイチアイシー)のイクコです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

11月に入ると、だんだん年末に向けての意識が高まってきますよね。

忙しく身綺麗の準備を進めだして、クリスマスやお正月に合わせてネイルサロンや美容室の予約を抑えにかかるのですが

そんな時、「あんな髪型にしたいな…」と少しでも思ったときは

大きなチャンスです!!

それは、“なりたい姿”に近づくための直感からのメッセージです。

なので、その小さな兆候を見逃さないでほしいのです。

「あんな髪型にしたいな…」は、

あんな髪型が似合う女性はステキだなと感じている証拠。

ぜひ、そんな女性のどこに魅力を感じているのかな?をじっくり深掘りしてみてください。

丁寧な暮らしを送っていそうなところとか、

友人たちを大事にしているところとか、

バリバリ仕事をしているところとか、

子供の成長に目を細めている姿とか・・・

できるだけ詳しく、「あんな髪型」をしている人をイメージして

たくさんのワードを書き出してみてください。

髪型は自分を表現するための大事な一部です。

髪型をなりたい自分に近づけることで、間違いなく今よりは

“なりたい自分”  に近づきます。


あんな髪型にしよう! は、

あなたの手に入れたい幸せを掴む近道になると信じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?