見出し画像

【自分の行きたいところへ連れていく】

おっはよー!代官山蔦屋に来たよ🚲

スクリーンショット 2020-08-07 11.46.18


割と混んでるけど席も確保できて
緑とお日様を感じられる場所で
PC開いて快適や (*´∀`*) 

みんな自分の行きたいところへ
自分を連れて行ってあげてる?



幼稚園に預けてる間
人に会う以外は
ドトールで仕事っていう
ルーティンが出来上がってて
それはそれでいいんだけど

毎日である必要ってある?って
思ったんだよね。



だから今日はチャリで
代官山まで来たよーん
途中で西郷山公園にも
寄り道して気分よきー✨

スクリーンショット 2020-08-07 11.42.32


そんな私だけど
学生時代は友達付き合いが
あんまり上手じゃなくて
勉強も嫌いだったし

行きたくないのに
親もこわいし
学校卒業しなきゃ
働けないだろうし…
って学校に渋々通ってたし

いやだなーって思いながら
毎日やってた事とか



あんな風になりたいなって
憧れる人がいても

行ってみたいなって
思う場所があっても

やってみたいなって
思う事があっても

いいなーって思うだけで
こわいし失敗したくないし
よくわかんないから…って
挑戦しなかった事とか
山ほどあるんだよね。



自分らしく生きたいとか
やりたい事やりたいとか
仕事変えたい
人間関係よくしたい
お金稼げるようになりたい
憧れのライフスタイルにしたいとか

なんでも同じで

/
あなたが
行きたいところへ
つれていくのは
あなた自身
\

だよ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 



画像5

私には今までも
きっかけをくれる人はたくさんいたけど
ぜんぜん受け取ってこなかったから
なーんも変わらないどころか
37年も人生拗らせることになったけど

37歳でやーーーーっと
「こんな人生もう嫌なんじゃーーー!」ってw
元仕事仲間がやってるコーチングを
学びに行くと決めて

パートナーと母には
伝えるのこわかったけど
「このままだと生きるのがつらいから
何も言わずに行かせてください」って伝えて

1才ちょいの子供を預けて
3ヶ月通って少しずつ変わり始めて



2019年につきっきり育児でも
おうちでビジネスをしよう!と決めて

これから先も関わっていきたい
サポートメンバーや
横のつながりもできてきたし

何でも話せる仲間もできたし
家族にも沢山助けてもらってるのが今なの。



まだまだこれからな部分の方が大きいけど
コーチング学びに行ってよかったし
ビジネス始めてよかったし
「このままの人生は嫌だから変えよう」って
決めてよかったって思うんだ。


スクリーンショット 2020-08-07 11.44.36


例えば毎日ドトールが嫌ならさ
やっぱ自分で「よし行くとこ変えよ!」って
決めなきゃ変わらないじゃん?

私も全部自力でやってきた訳じゃないけど
コーチング受けよう!人生変えよう!
起業しよう!は自分で決めてきたし

起業をどう進めていいかわからなくて
詰まってて悩んでたメンバーも
「自分でビジネスをする」と決めて
「さおりさんを使い倒すつもりです」と
来てくれて、めちゃ頑張ってる。
こういう人は伸びていくと思うのね。




行きたいところが
今と違うなら

何か違和感があるとか
うまくいってないだったり
もっと楽しみたいなら
そこへ自分を連れてってあげよう

つれていくと決めたら
先を行く人や
一緒に進んでくれる人の力を
借りたらいいよ




⭐️LINE公式で
当たり前やいつも通りの
入れ替え大作戦ワークを
4週間連続で配信していきます

登録してねーっ!

==============
望む人生作るなら、
日々底上げするのは
当たり前♡
==============


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を作る自分になる
音声プレゼント中🎁

他にも、
今すぐ実践できる
ヒントを配信してるよ


【日々の底上げコーチング】

望む人生を作る自分になるには
日々底上げするのは当たり前♡

日々の違和感も幸せも
今のあなたで変化成長していく
大事なヒントになるよ

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

画像1


この記事が参加している募集

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)