day10〜11【31days 音声プログラム】

\ちょっと復習してみよう/

day10はおやすみ⭐
更新までの空いた日は
振り返りに使ってね


今日はどんな1日だった?

1日を振り返る時、
反省会やお悩み会議になってるのか、


いい事あったな、
新しい事みつけたな!みたいに
ワクワク会議なのか?

この辺りも思考癖がわかるから、
自分はどっちに
アンテナたててるかな?って
チェックしてみてね✨


今日までの配信で

・やってみた事
・なるほどーって思った事

どんな事があったかな?


ずっとお伝えしてるのは

ここから先は

226字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)