見出し画像

あなたの最高♡を選んで生きる/短期集中サポート

どうも!
暮らしと心の錬金術師/さおりです

見にきてくれてありがとうーっ✨


あと半月ちょっとで2021年!
あなたは、2020年最高だったー♡って
思える一年だった?それとも…?

2021年は「今日も最高だったな」って
感じながら過ごせそう??

あなたの最高♡でいっぱいの
生き方したくない?
そのサポートをする企画だよ!

ピンク、緑、クリスマス、小売り、Instagram、投稿のコピー-5

ところで、短期集中サポートって何?

手帳セミナーやお喋り会みたいな
単発サポートではなく

3ヶ月〜半年の
長期サポートでもなく

短期集中サポートにしたのには
訳があってね


今まで長期サポートしながら
感じてきた私自身の得意な事を

最近、数人に短期間でお伝えして
絶大な効果を感じてもらって
活かしていけることがわかったから

ぎゅっと濃厚に\短期間/で
あなたにも体感してほしいなーって
めっちゃ思ったんだよね!!


サポートはあとで詳細書くけど
個別LINEやグループチャットで
お悩みにお答えしたり
オンラインで個別セッション(お話)
する機会もあるよ!


私のところに来てくれる方って

▷自分と向き合いたいけど、ちょっとこわい…
▷悩んでグルグル迷子になりやすい
▷自分を大切にって、頭ではわかるけど
自分を優先していいのかな?

なんてドキドキしながらLINEやSNSを
読んでくださってる方も多くて、


みんな真面目だし、優しいし、
自分より周りを優先して
自分の声がわからなくなってたり

素直に頼るがわからなくて
意地になって頑張りすぎたり

それで疲れてしまって
周りを攻撃して自己嫌悪してたり😂


でも…変わりたい!
もっと毎日楽しくすごしたい
自分に自信を持ちたい
やりたい事だって叶えたい!
って、諦めてないから
これを読んでくれてるはず✨


そんなあなたと
あなたの最高♡を選んで生きる
2021年を迎えたいなって思って

50日間の短期集中サポートを
募集することにしたんだよー!

あなたの本当の望みを一緒に見つけて
叶えられるあなたになったら
どんな風になるかなって
ワクワクしてる✨

で、何するの?が気になるよね!

私のサポートは
大きく分けて4つあるんだけど

画像9

今回の短期集中サポートは
『コーチングサポート』

心メインのサポートになるんだけど
暮らしも関わってくるから
時間管理や暮らし全般のことも
必要に応じて一緒にサポートする
内容になってるよ

コーチングサポート-2

ステージはそれぞれ違うけど
望みを叶える生き方には共通点がある

自分を好きになれない
自信がないって方もいれば

今に不満はないけど
もっと本当にやりたい事や
最高!って言える未来が
あるんじゃないかな?
って感じていたり

やりたい事はわかってるけど
どうやって進めばいいんだろ?
って方もいて


どのステージにいるかは
ちょっとずつ違うんだけど
望みを叶える生き方には
共通点があって


1→自分の内側の声を味方にする
2→本当の望みを知って、望む
3→望みを叶えるあなたになる

っていう3つが大事なの


私が得意なのは、
あなたと一緒に笑い転げながら
大きなハードルを低くすること

いつも例えがおもしろい
わかりやすいって言って頂くんだけど

あなたの問題を面白おかしく
紐解いてお伝えして

衝撃的な気づきを爆笑しながら
思い込みやブロックを破壊しつつ
コツコツと向き合う力をつける
サポートをしているよ

画像10

例えば、Aさんは
共感力の低い自分を否定して
モヤモヤしていたけど

誰もが超共感タイプな
世界を想像してもらったら
「熱すぎて逆に疲れる…」だし
(って想像して実感するのが大事!)

キャーキャー飛び跳ねて
一緒に喜ぶことだけを
正しさにして偏ってた事に
気づけたら

「えー!そんな事だったの😂」って
ハードルが一気に下がって
自分そのものを受け入れられた🙌

画像11

画像12

これって
▷良いお母さん
▷良いお嫁さん
▷良いパートナー
▷良い友達
▷良い同僚、部下、先輩
…って感じに

思い込みのイメージで皆悩んでるけど、
周りから愛されたい、傷つきたくないって
あなたを守ってるだけだし

よく考えたら全然問題なかった!って事も
ほんと沢山あるから面白いんだなぁ

これを繰り返しやっていくと
「なーんだ、自分でいてよかったんじゃん」
って事がめっちゃ増えてくるから
自然とあなたの良さが出てくるものだよ

画像3

自分と向き合うって聞くと
こわいと感じるんだけど

どうせなら、頑固な思い込みは
一緒に爆笑して吹き飛ばそうよ!

これを繰り返していくと
人の目に振り回されず
本音で話せる人が
あなたの周りに増えていくよ

画像4

爆笑出来たら望めるようになる

料理、時短、手帳、育児
暮らし全般のサポートも
「料理しなくていいんじゃない」
「手帳書かなくていいんじゃない」
って伝えることがあるくらい

お悩みと望みを一緒に掘り下げていくと
全然やりたくない事を頑張ってたり
望みへの別のルートが見つかったりって
しょっちゅうあるんだよね


『ちゃんとじゃなくて自分の望みを叶える』を
大事にその人が伸び伸び自然と
笑顔でいられることを大切にしてるから

あなたの中のいい顔したがりな
『こうしたいんですよね』って
フェイクの望みはポイポーイ!!と
断捨離させていただきます (*´∀`*) www

今まで詰まってたものを
爆笑して断捨離できたら
望みを邪魔するものは減るよね


誰でも完璧な自分を目指しつつ
ほんとに愛されたいのは
完璧じゃない自分ってことに
気づけてないから
ややこしいんだけど

「いい社員」して残業してたEさんが
残業もーやだ!って本当の望みを出したら
後輩から「いつも完璧で近寄りがたかったけど
雰囲気柔らかくなりましたー♡」って
仕事を手伝ってもらえた!

なんてことは良くある話なの。

頑張る、踏ん張るも必要だけど
必要ないところに力を入れてると
ただただ疲弊して虚しくなるオチで

1の自分の声と向き合うと
本当の望みがわかってくるから
あとは叶えるだけ。

画像5

\望みを叶えられるあなたになる/
 これが私のサポートの目的!

やりたいことや
理想の生き方があっても

「ま、私にはむりだし」
「周りに反対されるしなー」って
自己否定や言い訳が隠れてるもので

悩んで苦しんでるのも事実だけど
悩んで一歩も出さないほうが
実は楽だったなんてこともあるのね。

みんな可能性のカケラを
たっっっくさん持ってるのに

そのカケラひとつしか見ないから
「こんなんで何の役にたつの?」
「もっとすごい人いるし」って
軽く見て自己否定して
勘違いしたままの人も多くて

お話するたびに
めっっちゃ勿体無い😂ってなる

画像13


私は目の前の人の
可能性のカケラを掛け合わせる
錬金術が得意だから

あなたの望みを叶えていく
可能性を引き出して
「やれるじゃーん!」の状態に
サポートしてるんだけど


サポート受けてる間に
自分の声を聞くおもしろさ、
本当の望みを叶えた先の
感動、喜び、最高♡を体感して


自分の望みを叶えることに
ハマって癖になる人が
ほとんどでw

サポートしたあとも
セルフコーチングして
望んで叶えていけるようになるの!

サポートが終わっても
嬉しい変化の報告を頂いていて
皆楽しそうでほんと嬉しいんだ。


あなたが、あなたの最高♡を
常に望んで叶えられるようになったら
どうなるんだろう?

50日後、半年後、一年後
今とは違う景色なんじゃないかな。


説明ざっくりだけど
37年も生きづらさを抱えて
人生拗らせてきた私が

は〜毎日おもしろ!最高!って
言いながら生きてるのって
3年前は全く想像できなかったけど。

↓めちゃんこ疲れてた時期。

画像7


どんな自分でも
生きていかなきゃいけないなら
最高♡を選んで、心から笑って
感動する瞬間が多い方がいいじゃない?
って今の私だから、あなたに伝えられる。


今まであなたが
何に目を向け、耳で聞いて
心で感じてきたか知らないけど
聞かせてほしいな

今、最高♡って言えないなら
あなたの中の声を良く聞いて
その奥にあるほんとの望みをみつけて
叶えて行くって道は

勇気もいるし、覚悟もいるけど
我慢して不満ためて
こんなもんかって感じる今よりも
感動があって、温かくて、
最高な未来に繋がってると思うんよ。

一緒にやってみたい!って
あなたの心が少しでも動いたなら
参加しにきてね!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*
【期間】
▷50日間
▷12月21日〜2月8日

【サポート内容】
▷2〜3日ごとにワークなどの配信
▷期間中、個別LINE、グループチャットにて
24時間いつでも相談、アウトプット受付
▷オンライン/グループセッション2回
▷オンライン/個別セッション1回

【参加費】
▷通常の半額以下の特別価格でやります✨
▷更に12月15日までのお申し込みは
早期割引を用意してるよ〜♡

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

気になる、参加したい!って方は
LINE公式で『短期集中サポート』と
メッセージくださいー!

(質問したからって参加!ってわけじゃないので
気軽に問い合わせてくださいね)

簡単にご案内つくろ〜と思っても
毎回長くなるなぁ。最後まで
読んでくれてありがとうございます。

さおりってどんな感じの人?って方は
こちらの動画もチェック✨

ではでは!
サポートでも濃く深く関わって
いこうねーっ!!

画像8





日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)