day12~13【31days 音声プログラム】

音声プログラムって?という方は
どなたでもご参加いただけるので(有料)
こちらで詳細をチェックしてくださいね

14名がリアルタイム参加してくださいました✨
後から購入される方にも
LINE公式での質問を受け付けております☺️


皆、音声聞いたり配信読んだり、
日々の暮らしもお疲れ様ですー✨
今日はどんな1日だったかな?


私は携帯のカバーを探しに
新宿に行ってきたよ (*´∀`*)

スクリーンショット 2020-06-11 10.08.30


スタバが営業開始してたり嬉しかったけど
イートインスペースは封鎖、レジは透明カーテン、
ヨドバシカメラのスタッフは全員
顔にガード付けてて変な感じでした😢

でも、それぞれできることを探して
営業してくださってるのがありがたいよね💕


*.*↟⍋↟*.*


皆それぞれ日常がある中で自分と向き合うって
ちょっと大変だけど、楽しんで
やってもらえたら嬉しいな😆


今日の音声はオマケなので
気が向いた時に聴いてみてねー!

ここから先は

28字
この記事のみ ¥ 100

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)