見出し画像

【数秒でも、自分の時間にして楽しむ】

昨日、幼稚園アイテムを買い足して

はーーー名前つけせな😂😂😂
めんどくさーー😭😭😭

が本音だったけど

てんこ盛りのハンカチやら
靴下、洋服を前に

ネームタグつけるアイロンを
置いてる約10秒で1ストレッチ!
ってしてたら
楽しくなった💖

スクリーンショット 2020-06-10 08.17.42

ゆぴさんも自分の名前が
ついてるのを見つけると
喜んでくれるから

幸せな気持ちで
使ってくれますよーにって
ぺたぺた (*´∀`*)

たった数秒でも
意識を変えれば
楽しくすごせるねー✨

望む人生は自分で作れるよ♡
日々、底上げしていこう!

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

LINEで日々の底上げのヒント配信中
157名が参加してるよ🙌

❤️LINEでは生きやすくなる5つの音声を
 プレゼント中!『音声』ってLINEしてね

LINE公式、その他SNSはこちら
https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)