見出し画像

day24 【31days 音声プログラム】

【出しているものを変えるには?】※今回音声配信です

出している通りの世界になるなら、
変えたいよね。

この詰まりがスルッと抜けると、
人生楽しくなるよ (*´∀`*)

【音声プログラムとは】
LINEグループで有料配信していた
31days 音声プログラムを
noteでも販売してます (*´∀`*)
※音声は3〜4日に1度のペースで配信です。


参加者さんの自分の状況がハードで
『ワークつらくてできなかったんです』って
教えてくれたんだけどね

今までその参加者さんと
メールしてきた中で

「苦しいです」「悲しいです」
「つらいです」は出てくるけど、

どうして?っていう
腹の底の声が聴こえてこなかったのね☺️


その方は、ヘドロみたいな想いを抱えてるのに
出来事のアウトプットをしながら
『重たいし、ネガティブですみません』って
言ってくれてたの。

そこに大事な思い込みがあるんだけど
多くの人は気づかないんだなぁ。

それはね、

ここから先は

614字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)