見出し画像

旦那がいない日

みなさんこんばんは♪

私としかことが…昨日
書き忘れてたみたいです…

と言うことで、今日は忘れる
前に書いておきましょう!!

今日は旦那が筋トレ仲間達と
飲み会みたいなのでいません…。
なので、お昼は焼肉に
連れてってもらいました🤣www
赤ちゃんが大きくなり
なかなか思うように食べれず。
お腹いっぱいになったとはいえ
他にも食べたいお肉がいっぱい笑
でも、あまり食べすぎるとお腹
痛くなるのでその前にストップ。
今すごーくお腹すいて何食べようか考え中。
娘は遅い昼寝中なので家の中が
シーンとしていて、ちょっと寂しい😅
外の風の音が聞こえるくらい静か。
起きてほしいけど起きてほしくないって
思ってる私w←矛盾
旦那がいないと何もする気にもならない。
片付けも掃除も洗濯も。
お酒が入るので今日はどこかに泊まって
くるらしく明日の何時に帰ってくるかは未定。
起き次第筋トレ行ってくるかも
といい道具も持っていったのできっと
お昼頃かお昼過ぎに帰ってくるだろう。
冬じゃなければ娘連れてどこか行けたけど
青森の冬は
いつ天気が悪くなるかわからないし
(今日は風強くて、雨だし)
道路凍ってるかもわからないし
怖くて夜は出れない。ごめんね娘よ
私と仲良くお菓子食べながら
YouTube見ながら過ごそうか。
しまった!!アイス買うの忘れた…
まぁ〜しかたないか。我慢我慢

さてさて、寝てる間に
ゲームでもして時間潰そうかな😅

それではまた明日👋おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?