見出し画像

子供って不思議な生き物

みなさんこんばんは♪
昨日お散歩宣言してさっそく
行ってきました🚶‍♀️

道路の雪は溶けてアスファルトが
お顔を出してたので凄く歩きやすかったです😂
道路脇はまだこんな感じで
雪が積もってますが…

この雪はいつになったら溶けるのかな。
毎日お散歩しながら観察していきます♪

さて、本題へ
今日掃除機をかけるため
娘の滑り台を動かそうとしたら

上手に並べてある50円玉を発見。笑
普通に上り降りしてたから
全然気づきませんでした💦
最近私の知らない見えないところで
変わったことをしてて、それを
探すのが日課になってます笑笑
多分子供あるある👶
大人が思い付かないような事を
子供は自然とやってるから凄い
なって思いました!!
またなにか発見したら写真載せます🤳

あっ!明日はバレンタインですよ👀
みなさんは準備しましたか?
私は旦那が減量中であげれないけど
私と娘用にお昼寝してる間に
チョコとクッキーの下準備して
おきました♪♪
出来上がりは明日のお楽しみ♡
旦那には一個ずつくらいなら
食べれると思うのであげときます笑

そんな感じで明日も天気が
よければお散歩してきます🚶‍♀️
雪降りませんように。

また明日👋おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?