見出し画像

あなたは何個見つけれた?

みなさんこんばんは♪
今日の朝ごはんにみそ汁(あさげ)を
作ったら♡が二つも!!
今日一日なにかいい事あるかなって
思ったけど何もなかったです🤣!!

旦那はいきなりポケモンのカード
集めし始めたし、娘は言うこと聞かないし
みんなやりたい放題笑笑

私はメルカリとラクマで物販頑張り中!!
コツコツ売ってコツコツ貯めて
特に欲しいものないけど
欲しいものができたときに迷わず
買えるようになるまで頑張らなきゃ😶😶

二人目が生まれたら
お揃いで着せたいし♡
家族みんなで旅行行きたいし✈️
欲しいものはないけど
やりたい事はたくさんあるから
実現できる様に頑張ります!!
もちろん旦那にも頑張って
もらいますけどね?笑

そんな感じで洗濯物干して
今日は寝ますよ💤
みなさんおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?