見出し画像

#5 継続は力なり

こんにちは。
何処にでもいる大学生です。

今日は久々に家を出て、
友人と温泉♨️&岩盤浴に行きました。
久々の長風呂、岩盤浴での大量の発汗は
とても心地の良いものでした。  

友人と話している中でふと
こんな話題が出ました。

継続

 継続は力なりという言葉があります。

私の考えですが、なにかを継続し続けるという事は考えているより難しいように思います。

皆さんが普段習慣的にやっている事以外で、
意思を持って
一番長く継続してきた事はなんですか?
また、それはどのくらい続きましたか?

考えてみると意外と思い浮かばないものです。

私が強いて述べるのであれば
中高の際続けた部活動かも知れません。

そして、継続というものは個人差や事柄に
よって違いは出ますが確実に力が 
ついていくものだと思います。

今日から、明日からでもいいので
なにか継続をしてみては如何ですか。

それは、自身の未来を
ちょっぴり明るくしてくれるかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もこのブログを最後まで見てくださった
皆さんありがとうございます。

少しでも良いなと思ったら
評価していただけると嬉しいです。
フォローも待っています。

#5 #大学生 #日常 #継続 #温泉 #岩盤浴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?