祖先が同じで自然交配可能ならもはや同一生物じゃん

とりまハグしよ?

引用と陰口が嫌い

やっぱり「引用」がいけ好かない
言い訳するなら「預言」の方がまだましだ。

後になって、
実はあの告白は罰ゲームだったんだ、みたいな、
言われたからやっただけなんだごめん、みたいな、
テッテレードッキリ大成功~~みたいな
すべては虚構でした~、とか、
実は「解なし」が答え、とか、
責任とか総生産とか幸福度とか、
虚数とか虚言とか虚義とか虚無とか、
ハシゴとか利器とか技術とか、
ふざけるな

やっぱり「役者」はいけ好かない。


私は私を生きるから

お前はお前を生きろ
お前以外の何者にもなるな
おれはお前が大好きだから
お前はお前を生き通せ
お前はお前でいいんだから


言葉の生態系

穴を埋めるように吐いた言葉が切り抜かれその歪さを晒される

手足として育てられたのに急に頭をすり替えられる

宇宙の年齢、地球の年齢、土の年齢みな同じ

国の永ければ民の御心の神話に近く、
国の永ければその御魂の世界に広し。

文義は口手を点々とするバガボンド

人の心は文義の出会いの場

言葉は流れる

時代も場所も不可分にして

縦横無尽に混ざり合う

これ、私(貴方)、言葉、文字、文章、文義、会話

これはこれも水の中の水、塩の中の塩、

命の中の命の外の間の内

あそこも昔はここだってよ

神代コレ天地天星

天台の祖はおれ

ほんとのつもり



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。