見出し画像

朝のコーヒー1杯で広がる世界。

カフェ店員になって6日目。

出勤したらまずコーヒーを1杯
淹れることから1日が始まる。

ゆっくりソファに腰かけて
ぼーっと一息。

実は最近までコーヒーが飲めなかったけど
味を覚えるために勉強として飲んでたら
気づけば普通に飲めるようになっていた。

目覚めてまだ1時間くらいかな。

そんなときこそ感覚が冴える。

今日は今後やりたいことのアイデアが
色々浮かんできた。

いつか自分でお店を持ちたい。

お酒が好きだから
ナチュラルワインと日本酒を
取り扱った小さな商店がしたいな。

自分のこだわりの調味料や
日用品も置いちゃったりして、

暮らしが楽しくなるような
そんなライフスタイルショップを
開きたいな〜って思った。

色々構想をしてると
1人でとっても楽しくなる。

コーヒー1杯で
ゆったりした優雅な時間。

これからの私にとって
大切な時間になるんだろうな〜

広がる世界。

考えているだけで楽しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?