見出し画像

カナムの週末占い🕊️5/18



おはようございます🎵カナムです


今日も週末のメッセージをお届けしますね~🌱




今週末は、今年になってからの約5カ月間や、自分にとっての転機からの流れなど「これまでを振り返ってみること」、そして「それらを浄化すること」を意識するのがとってもオススメです🤍

自分に起きたあらゆる出来事をふと俯瞰してみたときに、いくつかのサイン(意味)に気がつけるかもしれません

また、お風呂にゆっくりと浸かる、いつもと違うとっておきのハーブティーを飲んで過ごすなど「水」を意識した行動に時間を使うのも良いですよ🫧

お出掛けするなら、汗を流せるサウナや温泉、カフェに行くのも良いですね





それから、新しい流れが起きやすかったり、そのための出来事に遭遇しやすいタイミングでもあるので、場合によってはすこしビックリしてしまうかもしれませんが

自分にとって大事なことはなにか?今一度振り返ってみて、必要でないものは手放したり断捨離してしまいましょう💫

自分に起きた出来事はどんなことにも意味があります

そのときは、感謝の心で別れを告げることを忘れないようにしてくださいね





それでは素敵な週末をお過ごしください🌱

占いメッセンジャーカナム🕊️

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?