20201110〜

11月10日 スーサイド・モーニング。そんなひかり。線路。まばゆい部屋。3原色の透明の。星はみえた?。幸福の縮図。飛行船?。キウイちゃんの絵。クリスマスとは。それから、。

11月11日 キッチンの虹。田園都市。あざみ。ターミナル。ゆううつの群れ。ブックオフ。上下がさかさま。横目でみた公園。すべりだいで待ちあわせ。愛してた街。ゆめの観覧車。ラジオ・キッス。隙間。こわいこわい。370円。ミツゴチャン。sullen girl。散りばめた街。ぼくらはトイザらスキッズ。

11月12日 黒いワンピース。コインロッカー。バイバイ。白菜。電話。すてきなひと。にぎやかな声。未来、あかるいといいね。予感。オリジナルの病原菌。きんぎょ、溶ける。これはおとといの写真。

11月13日 いじらしいこ。よしよししたかった。4月生まれ。紫の花の鍋。いいないいなの場所。テント。左耳、水の音。ラスト2こ。アラビアンナイトリカちゃん…😢。ツリー。白は青?。蝋。青い電車。30分。オレンジ。ねむってた。

11月14日 明け方。かるいぜつぼう。動悸。やばい事件。10じ。いいおてんき。なんかぜんぶだいじょうぶのきもち。孔雀。紅茶とオレンジ。えびアボカドは余計だった。お人形みたい。

11月15日 さるー。こむぎねんど。スタンプ。ツリー。透明葡萄。ことり。チョコを砕く。ブルーベリーのお茶。はちみつ。蝋燭。夜。妹。マッキントッシュのみた夢。サン=サーンス。鏡の中。

11月16日 影絵。鰐。処方箋。砂。ソファでゼリー。エンタングル…。緑はどこへ?。こぼれる白、桃。つながるみち。アラビアンナイトリカちゃん…。もと鰻屋さん。のビール屋さん。フローズンビール。白雲。天使のりんごの味。ストックホルム。高島屋。お礼の品。鹿鳴館。湖の映像。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?