見出し画像

サンティアゴ巡礼のステッカーを作りました!

スペイン巡礼中に🇰🇷👧Narita に撮ってもらった写真がステッカーになりました!

場所は『Pamplona』 牛追い祭りが有名な都市。

サンティアゴ巡礼フランスの道最初の大都市で食ったり呑んだり騒いだりしながら異国の地を楽しみまくった思い出。

▶︎その時の記事はこちら


そんな記憶を反芻しながら作成しました!

サイズもちょうど良い

スマホのカバーに入れて、暇な時はステッカーをジロジロ眺めてようと思います。

ZINEの再販は予定が整い次第報告します!📣

いつかはZINE Fesにも出展してみたいなぁ〜とか考えています。

早く、もう一度サンティアゴ巡礼に行きたい!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?