ヨガにぴったりの音楽発見☆

昨日、朝食のBGMにうってつけのハワイアンミュージックをYouTubeで見つけた。

今日は同じくYouTubeで、ヨガのBGMにぴったりの音楽を発見した。

YouTubeって滅多に利用しないけれど、「ヨガ 音楽」で検索したら、良さそうなのがすぐに見つかった。

もっと早く出会いたかった!

基本的には無音の方が好きだけど、家族も活動している時間帯だと、どうしてもテレビの音や話し声が耳に入るから、こういう音楽があるとありがたい。

同じヨガ向け音楽でも、いくつもバリエーションがあるし、ヨガだけでなくリラックスや瞑想などにも効果があるらしい。

最近は特に、家に居る時間をいかに心地よくするかが大事だと思うから、音楽の力も大いに活用したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?