webデザイン学習

ITスキルを高めるため、webデザインの勉強を始めた。

そういった専門知識は皆無に等しい状態からのスタートだけど、Progateというアプリを使用して初歩から学んでいる。

教材がすごく分かりやすいから、今のところ楽しく進めている。

早く知識と技術を身に付けたいけど、何より継続させることが大事だから、あまり無理なく、ちょっとだけ奮起してやることにする。

こういう学習は、いかにやる気があるうちに始めるかがポイントだから、出だしは上々だと思う。

あとは、出来るだけ毎日やるようにすること。

間が空くとモチベーションが下がるし、余計に腰が重くなってしまう。

果たしてモノに出来るか不安だけれど、一歩ずつ歩んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?