見出し画像

えいっ -NOTE はじめました-

皆さま、はじめまして。

ジャズシンガーの佐藤ひびきと申します。

 何をするにも中々重い腰が上がらず、フットワークの重いわたし。このままじゃダメだ!と思い、この度、ずっと始めてみたいと思っていたNOTEを「えいっ」という気持ちで思い切って始めてみました。

みなさまお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

まずはザッと自己紹介。

佐藤ひびき 1996年1月22日東京生まれ。幼い頃より教会の聖歌隊で歌い、17歳よりボーカリストとして活動をはじめる。New Jersey City University Jazz performance学科にてJazz Voice を学ぶ。2019年度浅草ジャズコンテストファイナリスト。現在は都内のジャズクラブ・イベントを中心に活動。

詳しい自己紹介などは、また追ってしていきたいなと思います。

NOTEというプラットフォームを通じて、新たな表現の場を広げていきたいな。皆様の毎日をいつもよりほんの少し豊かにするお手伝いが出来れば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します❤︎

2020.5.11 佐藤ひびき


↓佐藤ひびき歌唱動画はこちら↓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?