初投稿。

こんにちわ🍀
読んでくれている人いるのかな?(笑)

今日も相変わらず、暑いですね。皆さん熱中症には、本当に気をつけて、
こまめに水分補給をしましょうね。🍹

水分補給しましょうとか偉そうなこといってすみません(笑)

申し遅れました。(^∧^)
まずは、自己紹介ですね。

凡な頭から日々の生活を投稿していきます。ひびきです👏

現在は、どこかの大学で教育について学んでいます!
(凡なので、みんなより全然勉強できないのですが…)

あとは、何を書けば良いのか画面を見ながらニヤニヤしているのですが、
初投稿なのでこの辺で様子見ということでよろしいでしょうか😏

私の好きなこととか弟のこととかについても、(まだ未定(^∧^))
また、様子を見ながら追々書いていけると良いなって考えています。

使い方もう少し勉強しなきゃだなぁ(笑)

創作活動は楽しいですね。時間を忘れることができるというか(^_^.)

最後まで閲覧して頂きありがとうございます。
意外と長々書いてしまいました(笑)
これからも話があっちにいったり、こっちにいったりすることもあると思いますが (今回もそうかも)
温かく応援してもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?