見出し画像

アナタにとっての幸せ。

私は今日本にいる、もちろんそうだ。
今、日本は平和で美味しい食べ物もあり
綺麗な川や山や森や海と言った大自然があり
たくさんの都道府県で埋め尽くされていて
そんな都道府県にもそれぞれ美味しい物や
有名名所が存在している。それが日本だ。
日本の技術も素晴らしいもので職人さんの
心の籠った手作りの物もまた日本の売りの1つ。

そんな日本はこの30年疲弊させられてきて
実はフタを開けたら結構貧しい国になり
危険な国にもなってきた。最近はよく
日本政治を見ておりそこまで詳しくはないが
とても危機感を募らせている。。。
実は私はハーフで日本国籍ではないから
正直日本がどうなろうと知らない。
しかし日本で生活しているわけだから
全く関係ないわけでもなく疲弊し続けてる
日本と共に私も生きなくてはいけない。

ウチに何が出来るか?って言ったら
周りにこれから日本はもっとヤバく
なっていくからそれを止める為に
もっと危機感を募らせて選挙も
ちゃんと見極めて投票して
もっと声を上げるべきだよ!
って周りに言うしかない。
そんな事しなくても別にいいけど
幸せになる為にはそういう戦いも必要。

ウチは常に戦ってきたんだけど
やっぱ権力者の前では負け犬の遠吠え。
結局いくら声を上げてもミミズみたいな
ウチの声はその人には届かない。
聞こえてるだろうが心に届かない。
日本総理もきっとそうじゃない?
心に届いてなくて心が死んでるから
魂を悪魔に売ってしまったんだろうね。

自分にとっての幸せは何か…
家族が居て、親友が居て、好きな人が居て…
死ぬ程苦しい生活のなかでも協力して生きるなかで
きっと小さくても幸せはあるはずだと思う。
権力者にあえて抗わず、細々と暮らしていけるはず。
その幸せがあるなら別に良いと言えばそうなるが…
ウチはきっとそれが無理な人なんだろう。

このnoteは将来の自分の為というか
自分の事とかこれからの事を書き残しておきたい…
って事で始めたけど、これからどれぐらいの人が
ウチのブログを見てくれるかは分からない。
だがそれでもいい、もし自分が死んだ時にでも
これを開いて見てくれる人が居てくれるなら
ある意味のウチの生きた証になるはず。

ここだけの話…
ウチは一度抗ってみようかな~…
って思ってる事があってそれがいつの
タイミングになるか分からないしそんな事をしても
何の意味も無いかもしれないけど、もし変わる事があるなら
それを信じて抗ってみようかなって思ってる事がある。
日本を今狂わしてる政治家達に物申そうかなって思ってる。
デモ?いやいやデモとは言わないと思うけどまぁ抗議だよね。
抗議?抗議でもないか、いやこのまま日本が疲弊し続ける事を
止める事もせず自分達だけの欲望のままに動くようなら…
ウチが実際アイツ等達の本拠地に突撃しにいこうと思ってね。

これは…いち国民としての権利だと思う。
商品を買ってその商品が悪かったから苦情する
っていうのとは訳が違う。生活を脅かす連中に
目覚めてもらわんとあかんわけでね。
ウチは大阪府民ですが、大阪もどうかと思うけど
日本の方がもっとどうかと思うよね。。。
国民は何故何も言わない?ほんと大人しいもんだね。
それをいい事に好き放題してる老害達がいるのに
誰一人永田町に火炎瓶とか投げ入れないのも凄い。
海外ならデモもそうだけどそういう事もしてそうだ。
日本人はみんな大人し過ぎるよ。もっと暴れ倒して
戦争になるぐらいの事をしてもええのにみんなこと
疲弊し続けてるから諦めてるんだと思う。

アナタにとっての幸せが今のままでええなら
それでもええと思います。でも辛いなら今こそ
声を上げるべきだ。戦うべきだ。これに関しては
無意味な戦いではないと思う。だって生活苦しくて
助けてって言ってるのに助けてくれないんだぜ?
そんな理不尽な事あるんですかこの国に…

ウチはウチの為もそうだけど
他の国民の為にもまずは一声上げて
他のみんなも目を覚ますべきだと思っている。
それをね、今ひっそりと計画してるよ。
まぁ永田町に言うのか、大阪府の維新に言うのか
それは状況次第だと思うけどね。。。
でもこれ以上酷くなった時にそれでも
周りや他の議員が動かないならその時は
突撃しに行こうと思います^^

これはテロではない。
生きる為に必要な行為だ。
SNS、YouTube、テレビ…
そんな所で発信しても意味ねぇんだわ。
直接本人達に言いに行かんと。
言った所で響かないだろうけどね。

幸せになる事がこんな罪深いものになるとは…
その時点で日本は終わってるけどね。。。w

♂でもなく、♀でもない「Xジェンダー」のウチが生きる人生を ココに綴っていきます。普通の内容、アダルトな内容等… 濃い記事を投稿していきます。是非サポートして下さいね(^^♪