見出し画像

第2の『りゅうちぇる』

りゅうちぇるの死…とてもショックでした。
別にウチは友人でも無いし、家族でも無い。
でも彼女はウチと同じ境遇の人だった。
♂として生まれたけど最終的に自分らしく生きたい‼
っていう事を思って女性ホルモン投与や胸を作って
女性になって生き始めたところだったのに色々な事が
重なってしまってこんな事になってしまったと思う。
りゅうちぇるの気持ちはとても分かるしきっとウチが
これからなろうとしてる事がりゅうちぇると同じように
女性ホルモンの投与等をし、完全ではないけど女性的に
生きていく事になるかもしれないって事を考えたら
ウチももしかしたらりゅうちぇるの様に死ぬ事だって考えられる。
いや死ぬなんてもちろん考えてないけどそうなる事も考えられるだけ。
ウチの場合は多分元々女性ホルモンが多く体内に入ってる気がするの。
体毛も薄いし、ヒゲはね生えてくるけど一応抜いてる…w
でも撫で肩だし男性ホルモンが多くなくて良かったと思ってるよ。
それでもヒゲにしても抜いても抜いても直ぐ生えるからそれだけで
ウチは「イヤ~‼」ってなってるからもう毛は髪の毛ぐらいでいいよ…
女性ホルモン投与は簡単な事ではない。過去にニューハーフのショーパブに
勤めていた時にニューハーフのお姉様達に言われた一言でやめたけど
実は過去に女性ホルモン投与を考えていたの。でもキミはやめた方がいい。
もう少し考えてからがいいわよ?って言われてその時考えて…
で、今に至るって感じ。今で言うならその時はやめてて良かったとは
思ってるけど現状はどんどん投与したくたまらないっていう気持ちが
かなり強いわけでね…でも下手したら今やってる事を全て辞めないと
いけなくなってしまうって事を考えたらまだその時ではない。
でもいつかは投与する時がやってくるような気はする。
りゅうちぇるも相当迷って悩んだのだろう。。。
夫としての辛さも分かるし、でも投与して胸も作って
女性らしく生きてるりゅうちぇるはウチはとても誇らしい。
自分らしく正直に生きる事を決めたりゅうちぇるはウチは
決して間違ってないと思います。世間の批判は色々あったけど
でも他人は他人だし、自分の事は自分で決めて一度きりの
人生を謳歌して欲しいとはウチは思ってるのね。
だからウチもそうなりたいって思う所が出てきたから
こうして『Hibiki』をまた出していこうと思ったの。
まぁきっと1つ目の顔が好きな人が今は多いはずだから
2つ目のウチの顔はなかなか理解はされても好きになるかは
ウチ次第でもあるし、その人次第でもあると思う。
第2のりゅうちぇるになるかは分からないけどでもとりま
今言える事で言いたい事は♂として見られる事が辛い。
遺伝の関係で体がデカいのもコンプレックス。
でも体が大きいとか身長高い人は女性ホルモンが
元々多く持ってる人って事をこのあいだ友人に聞いて
少し嬉しい気持ちはあった。なら大きくて良かったのかな?
とか良いようには考えている。まぁだとしてもコンプレックスは
コンプレックスなわけなので無くならない。。。
体の改造は考えてないけどでも今の体格では色々としんどいから
私生活をまずは変えていかんとダメなんだけどね…
女性に少しでも近付きたいっていう気持ちのなかで
ウチには更に目指したい道が新たに3つ程出てきた。
それはまた別の記事として投稿しますがそんな事にも
なってるからこそまだまだ簡単な事ではない。
でもあと最低でも5年の間に決めたいとは思ってる。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

♂でもなく、♀でもない「Xジェンダー」のウチが生きる人生を ココに綴っていきます。普通の内容、アダルトな内容等… 濃い記事を投稿していきます。是非サポートして下さいね(^^♪