『To LOVEる-とらぶる-』3巻ざっくり解説(ストーリー臨海学校-海水浴編-)

今回は、短めです。前回の続き↓

ざっくり言うと、海水浴をしていた彩南高校生徒の女子の水着が奪われる
「水着ドロボー」が発生し、その真相を追うストーリーとなっています。

ここで、リトが何か特別行動を起こしたから周りの女子(今は、ララ、
春菜のみですが)に特別変化が起こるわけでは無いのですが、まだ、
リトが春菜の水着姿を直視できないとか、ララが「水着ドロボー」の
イルカにペケのバッジを奪われて裸になった時に顔が真っ赤になるなど、
恋愛奥手なリトの様子が見ることが出来ます。

「水着ドロボー」の正体は、浜に乗り上げた親イルカを見つけて貰うために
水着を奪った子イルカであり、ララは親子のイルカを見て、自身の家族の
ことを思い出すというほっこりしたお話でした。

次回のお話が、結構重要なお話になるんじゃないかと思っています。
次回、臨海学校-突撃!秘密の花園-編へ続きます。(3巻のサブタイトル
そのまんまでごめんなさい、、、。)

この記事が参加している募集

サポートしてくださるあなたは神様です。サポートは私の創作活動費に充てたいと思います。