見出し画像

年の差育児~ポケットティッシュで恥ずかしかった話

先日、小1の下の子が販促で配っているポケットティッシュを気軽に貰いました。
販促していたお兄さんは、母である私にアンケートだけでもと言います。

えーっと今はちょっととなり、言いにくかったのですが急ぐので答えました。

「トイレ行きたいと言ってるので、済みません!」

恥ずかしかったですね。
まさに下の子と向かってる途中でしたので。

と言う訳で、ポケットティッシュだけ強奪した話となりました。
えっ終了後に寄れば良かったですかね?

自由は羨ましいのですが、被害を被る母の気持ちを少し考えられるようになって欲しいなと、思うのでした。

読んでいただき、ありがとうございます。
育児話を中心に、毎週更新です。
スキなどの反応をいつもの方、初めての方、イラストや写真ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?