亀戸餃子

9月19日(火)
ネットで秋服を見ているといい感じのパーカーがあった。
オレは物心ついてからあまりパーカーを着ていない。(アウターにフードがついているものは着るが)
小学校4年生の時、縁もゆかりもないALASKAとデカデカとフロントにプリントされたグレーのパーカーを着ていた。
するとクラスのあまり仲良くない、いけすかない、そりが合わない、あまり好きじゃない女の子がオレのパーカーのフードを指差して「カノボじゃん!カノボだ!」と騒ぎ始めた。
オレは「何を言ってんだ?コイツ。字汚いくせして、女の子なのに足速いくせして」と思ったが意味が分からないためそこに立ち尽くしていた。
後々聞くと、フードが裏返し?なんか中が表に出てる?カエルが胃袋を洗う時みたいな状態の時は
彼女を募集しているらしい。
オレはその時小学4年生。まだ人を好きになれる準備はできていません。
それは何故か?自分でいっぱいいっぱいだったから。
おそらくその女の子はオレに気があったのだろう。オレは小学4年生にして映画AKIRAを既に4回観ていた。家にも図鑑ぐらいデカいAKIRAのマンガがあったので熟読していた。
オレの早熟さを見抜いたその女の子には拍手を送りたい。
だけどごめんだけど、まだ付き合うとかそういう感じじゃないかも。4年生になってから6時間目もあるしヒマじゃないっていうか、いや習い事はしてないよ。塾とかも行ってないし。
でもほら、ラチェクラ、ラチェット&クランクって知ってる?それのさぁ今3が出てもう大変毎日。
ラチェクラ一色!だからごめんだけど他当たってくれない?じゃ、そういうことで。

ヒビキ・ローレン27歳!この秋はフードを裏返して街に出かけます!

9月20日(水)
今日は渋谷の映画館でパーフェクト・ブルーというアニメ映画を観に行きました。
何かの手違いでBONNIE PINKが劇中に出てくるのではないかとドキドキしていましたがどこにも映らず。
とても面白かったので皆さんも是非。
映画館を出て外の喫煙所でタバコを吸っていると普通のバスの中にアイドルたちが4.5人乗って外に手を振っている。
新手のバスジャックか?でも流石にニーハイを履いてるから違うか。
その中の1人がオレに向かって確実に手を振っていたので、オレも振り返す。
バスの中でアイドルがマイクを使って「ありがとうございま〜〜〜す」と外まで聞こえる音量でファンサービス。
周りの喫煙所の大人たちはオレをあまり良くない目で見ていたが関係ない。
もっと旨そうに吸え。渋谷の奴は。タバコを。
その後家で、アントニ・ガウディこと松本人玄と餃子パーティーをしました。
とても美味しい餃子でした。亀戸の亀戸餃子美味しゅうござんした。
ほとんど恋バナをしちゃった。やっぱりオレと人玄ちゃんが集まったら恋バナ!
恋の話。略して恋バナ。LIONのごきげんようみたいになっちゃってるけど。
当たりが出た時のあのロボットはアレ何?
すごいゲストの人にズケズケと踏み込んでたわよね!
あたしああいう人苦手!
じゃ、この辺で、ごきげんよう。

無駄にはしません