キレキレ慎吾ちゃん

7月10日
日を跨いで朝5時まで土田の家で土田、しんき、オレでkiss×sisを見ていたので家に朝帰るなりすぐ寝てしまいバイトの時間になってしまい最悪な気持ちでバイトに向かう。
22時にバイトが終わり家でサッポロ一番もちろん塩ラーメンを食べる。
サッポロ一番塩ラーメン食べながら「明日も絶対サッポロ一番塩ラーメン食べよ」と思いながら麺をズルズル啜る。

7月11日
ザンゾウのタカボイ(鷹林、ベントウ)と経堂のセカンドストリートでお買い物。
駅近くの喫煙所で「今日の予算を発表します。2万円です」
タカボイ、お前・・・マジなんだな。
セカンドストリートとまで歩いている途中タカボイが最近BLEACH千年決戦編を観はじめたらしく2人でBLEACHの女性キャラの素晴らしさを熱く語る。
セカンドストリートに着きタカボイに似合いそうな服を物色していると

行け!イワーク!

ニビジムジムリーダーのタケシが勝負を仕掛けてきた!
あまりにもタケシ。
売りに来たのかなタケシ。服。経堂のセカンドストリートに。
2人で服を選び計8点の服、総額18,000円分をお買い上げ。
タカボイに「コレ似合うんじゃない?」と見繕った服にタカボイが袖を通し「すげ〜!いいじゃんコレ!すごいよヒビキ!」と嬉しそうにしているタカボイの横顔、今も忘れられない(チキンライス)
店を出てタカボイが「ありがとね。パフェ食べに行こう!」
タカボイはオレの友達の中で一番のグルメ。
経堂にあるケーキ屋さんに入ると店内はカップルだらけ。男女の巣窟。
いっぱい外を歩いていっぱい汗をかいたオレたちを店員さんは優しく接客してくれた。
5分後、注文したマンゴーパフェが俺たちの目の前に!

季節のマンゴーパフェ
お値段2200円
いいとも最終回Tシャツとマンゴーのオレンジが眩しい

美味しすぎる。美味しい。ほんとに美味しい。
今まで食べたスイーツの中で一番美味しい。
カツ丼食ってるみてーにパフェに食らいついてしまう。
食べれば食べるほど減っていくパフェに焦燥感を覚えながら完食。
空になったグラスに「ありがとう」と一言。
タカボイは「セカストで服を見繕ってくれたお礼」と言いオレの分のパフェのお代も払ってくれた。
ありがとうタカボイ。
美味しかったし楽しかったよ。

7月12日
朝6:45分からバイト
午後に「チラシポスティングしてきます!」と言い下北沢の古着屋へ。
店主さんと色々話して店主さんとタバコを吸いに店を出た。
バイト終わり代田橋のサンドイッチ屋さんで14日にあるインプレッシブコントのネタを書いていたのだが全然いい感じのが思い付かずザンゾウタヨリを召喚。
30分だけネタの話をして後3時間ぐらい普通におしゃべりしちゃった笑
その後サンドイッチ屋さんの上にあるアジアン料理でカオマンガイに舌鼓!

オレと飯行くとほぼほぼ麺類を頼むタヨリ

もうこの楽しい一日を終わりにしてやってもよかったが、そこは貪欲に、前のめりにならなきゃいかん!と躍起になり近くの銭湯に殴り込み!
素っ裸になり露天風呂でタヨリと愛について語った。
とてもいい1日でした。

7月13日
デレマスの神谷奈緒ちゃんの「2nd Side」を久しぶりに聴いた。
元カノのことを思い出してブルーに。2マス戻る。

7月14日
今日はインプレッシブコントというライブ。
インプレッシブコントとはお笑いライブではあるが笑いはナシ。
お客さんを感動させ涙を流してもらう為のネタとコーナーを披露するライブである。
ライブはとても良いライブだった。
すごい良い感じでしたよ。
みんなに来てほしかった。とても楽しかった。

コーナーでタヨリに感謝の手紙を読むオレ
ドクターXみたいなタカボイ
believeの合唱
原坊みたいな土田
節目がちなみんな
観に来てくれていたクリアノート小林に
ありがとう噛みつき
人喰らい

久保井の手紙がとてもよかった。

7月15日
新しいバイトの面接を受けに新宿に行く。
その後バルト9でルックバックを見た。
映画館に入ってから様子がずっとおかしくてもうなんかすごいずっとうわぁぁぁぁってなってて今からルックバック見るんだって思ったらもう、うわぁぁぁぁぁってなった。
映画の感想的にはもうずっとなんか張り裂けそうになってもうダメだよダメ。
すごいね。
エンドロールで「ダメだよそんなことしちゃ」と呟いてしまった。

7月16日
夕方ぐらいにタカボイが家に来て19時ぐらいまで喋ってた。
この前、セカンドストリートで買った服を着ているのを見ると嬉しくなる。
タカボイが帰った後、カナツがクリアノート松本を家に連れてきた。
under25一回戦突破おめでとうクリアノート。
カナツは夜勤で家を出てオレと松本が家に残される。
お互い暇だったので、ザンゾウタヨリに電話をかけるとタヨリも暇していたらしく家に来てくれることに。
3人でテレビを見てたりしてたらワタコが終電で家に帰ってきてみんなでホットケーキを作って食べた。
リビングのテレビでYouTubeを観ていると昔SMAP×SMAPで最後らへんにやってたアーティストとSMAPがコラボするやつでSMAPとモー娘。がスペシャルメドレーを歌っている動画を発見しサムネからオレたち大興奮。
観よ!観よ!と動画を再生するとまずSMAPが5人揃っていることがうれしい。
SMAPゥ〜ってなる。
モー娘。の往年の名曲たちをSMAPも一緒になって歌っているのだが、ちょっと慎吾ちゃんがおもしろすぎた。
マジでみんなに見て欲しい。
慎吾ちゃんすごい。もうキレキレ。
勝てる気がしない。
何回も慎吾ちゃんのキレキレシーンを巻き戻して観た。
ワタコは疲れていたらしくリビングから自分の部屋に入ってベッドで寝ようとしていたがスキマスイッチのガラナを3回連続で流し睡眠の妨害に成功。
3回目は扉がしまったワタコの部屋に向けて「最近体調は?」と聞くと「悪かないが!」と返ってきてガラナを流した。
とても楽しかったです。



無駄にはしません