見出し画像

リハビリはじめました06

こんばんは。山科ひびやです。

リハビリは少しずつ進めていますが、傷口が疼き始め、リハビリの先生から少し動かしすぎたから熱持ってるかもねと言われたので自主的に動かすのは控えています。
早く治りたいのでどうしてもせっかちになってしまいますが、何事も焦りすぎはよくありませんね。

前から気になってた、遊 戯 王SEVENSを見初めました。遊戯王OCGは引退した身ですが、アニメの方はちょくちょく見ていました。
新しく始まった『ラッシュデュエル』を中心とした物語で、また始めたいなと思えるないようでした。
コロコロホビーアニメの雰囲気を醸しながら、いつもの遊戯王アニメの雰囲気もしっかり感じられこれからの展開が楽しみです。

動画制作は今行き詰ってます。もっと深くしようか?いやいやもっとライトにしようか?そもそもニワカなので深く出来るのか?色々考えてしまって手が止まってしまいます。
動画作成は考えるより手を動かす方がいいといいます。少しずつでも完成に向けて前に進んで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?