見出し画像

リハビリはじめました05

こんばんは。バーチャルyoutuberの山科ひびやです。

昨日はうっかり更新するのを忘れていました。今日も気がつくのか遅れてしましました。ダメですね。もっと気合入れないと…

リハビリの進捗はあまり変化はありません。日に日に良くはなってる感覚はありますが、痛みや違和感に慣れてるだけかもしれません。まだまだ時間はかかるので気長に進めていきます。たまに挫けそうになりますが、少しでも応援していただけるとありがたいです。

今は新作の動画制作に向けて脚本を編集中です。今回はVTuber郡道美玲先生や、VTuber英語ニキの授業風動画をみてあんな動画が作れたら良いなぁと思っています。私に出来る事はなんだろう?あんなクオリティにできるか?など自身が無くなりそうになりますが、少しでも追いつけるよう、頑張って作っていきたいと思います。もう少しお待ち下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?