見出し画像

どんな記事を書くの?

僕は旅行が好きです。

とはいっても一般大学生な僕はお金がありません。ので、そんな頻繁に遠出ができるわけでもなく、2か月に一度くらいにやっとこさ少し遠くに行ってみても一泊しかできず...と自分で生計立てられるようになってから行けという世間の声が聞こえてきそうです。。笑

そんなわけで、たまに行く旅行は絶対に後悔したくないんですよね。なのでとっても念入りに計画を立てるんです。数分単位に組み込まれた旅行は楽しいのは自分だけで、一緒に行く仲間からしたらアウトレットで永遠親に連れまわされる子供みたいな気分になってるに違いありません。笑

それでも大学一年生の間に旅行は2、3回しました。少ないとは思うんですけど自分なりに満喫できるようにツアーを組んでいるつもりなので…

って前置きがながいわ!
僕が書く記事は、
「ランドスケープ的視点を取り入れた独断観光ツアーについてこい!」
です。今考えました。

次回の記事は金沢旅行です。当面の間は無料記事です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?