響の日々

2024年3月
相変わらずぐずぐずとした日々を送っている。

仕事は結構忙しくて、でも楽しい。でもちょっと力量不足を感じる。素敵な仲間と仕事できることのうれしさと、「もうちょっと、な、」の気持ち。

恋はすっかりおざなりだ、さっぱりだ。
最近信頼を構築するのがプライベートでは難しくて、面倒で、信頼する友達とばかり一緒にいる。意外と信頼する友達が多かった自分を見直した。
ただ、カップルや結婚に対してもう少し羨ましいとピュアに感じたい、まだ感じられない。くそっ

で、暮らしについて。これが一番大きな話で、ついに一人暮らしの部屋を契約した。ちょっとずつものが入ってきて、部屋っぽくなっている。せっかくなので素敵にしたいね。
泣いたり喚いたり大変な引っ越しだったけれど、少しずつ、ね。子供部屋おばさんはゆるりと卒業していきましょう。

詳しい話はまた酒飲みながらでも話すからさ、
でも、私結構ぐずぐずしつつも偉いし楽しいよ。
そういうことだからさ、1Q終わりそうだからご報告。

みんなもぐずぐずとしつつ、愉快にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?