見出し画像

初めまして始めました🐣

最初の画像ツボりすぎてついつい張りつけてしもうた(  ˙-˙  )ブフォw


友達がやってるのをみてなんか真似したくなりました(笑)
その友達しか知らないし
少しずつ過去の自分と向き合いながら生きている
私の成長を書いていきたいとおもいます。


時には泣きたくなる日もある 
叫びたくなる日もある
だけどその感情を押し殺してまで笑顔でいる方が辛いのだ。
時にはわがままになってもいい
思いっきり笑い転げてもいい 
それでこそ
人間らしい。


…と、たまにポエムもはさみます。(笑)
今日は婦人科の日!!!!

プロフィールとかも次書いていこうかな☺️

呟きと自分が読み返しても恥ずかしくないぐらいに語彙力極めるためにも
日記頑張ろーっと

33歳!厄年!がんばるぁあぁ!
そして、ダイエットと若作りもな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?