見出し画像

何飲んでるの?と聞かれまして ④牡蠣肉エキス

私は更年期に
イライラしたり、
ぼんやりしたり
わけもない不安があって
眠れなかったり など 精神症状が 出ました。

そういう時 亜鉛は メンタルを安定させてくれる 強い味方でした

亜鉛を取るには、
牡蠣を食べればいいんですけど
そう、毎日食べられるもんじゃ ありませんし~
サプリメントは とても良いです

私の飲んでいる牡蠣肉エキスは 
1粒に 50個分のかき肉エキスが入っています
飲みやすい茶色の粒で、においもありません

亜鉛が良いからといって
亜鉛だけ取っていても
なかなか 実感しにくいです

なぜなら
栄養素はチームで働くんです!!!!
亜鉛だけ取り出したサプリメントでは
実感しにくいのは そのためです。

だから、私は 天然の
牡蠣肉エキスを選びます!

牡蠣肉エキスの中に入っている
タウリンは 肝臓の疲れをいやす成分なので、
春に出やすい、
だるさ、髪の毛のパサつき、爪の割れなどのためにも
とっておいてほしい成分です。

おすすめです。
ネット上で 名前は書けないという 不思議なサプリメントですが、
日本で一番売れているらしい。
良いものは 歴史が永く受け継がれ 選ばれる。

名前は ちょっと 戦隊ヒーローのような名前なんですよ。(笑)

Hibiitaは正規取扱店なので
お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それがわからず もがく。
更年期のつらいところ

更年期 女性ホルモンが激減して
からだは
はちゃめちゃに なります。
いろんな症状があります。
100人いたら100通りの更年期。
つらさも いろいろ
土台を整えていくと
変わってきます。

自分の不調に気づき
一歩踏み出して!

Hibiitaでは
更年期つらさの体験者で
薬剤師の私が
インディバをベースに
+漢方 +サプリメントなど
薬剤師視点でのサポートを致します。

もう ひとりで悩まないで!

Hibiitaは
ごきげんに 生きていくための
更年期の伴走者です。

#更年期
#Hibiita
#インディバ薬剤師
#インディバ
#薬剤師
#瓊玉膏
#大高酵素
#日本クリニック
#牡蠣肉エキス
#西荻窪 #杉並区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?